【募集】 今日からすぐに実践できる食べやせレッスン | 秋田県能代市☆【女性限定】 美と癒しsalonノン☆次世代ハーブピーリング・骨格矯正・脱毛 REVI認定講師

秋田県能代市☆【女性限定】 美と癒しsalonノン☆次世代ハーブピーリング・骨格矯正・脱毛 REVI認定講師

いつまでも若々しくキレイでいたい方のためのサロン

【フェイシャル・脱毛】
・REVI次世代ハーブピーリング/肌質改善
・脱毛
【ボディ】
見た目マイナス5キロの骨格矯正

REVI認定講師
※導入サロン様、募集中です!!!

エステ歴15年
4児の母

能代市 
骨格矯正・小顔矯正・美尻・美脚

骨格から若々しくキレイになれるサロン

美と癒しsalonノン すとうなおみです

 

 

 

妊娠中に「産後はこんな服を着たい!」

「これを着て家族で出かけたいなぁ。。。」

と思っていました。

 

いざ、出産を終えて3ヶ月。

あれ?全然痩せない!!!


 

そして家族写真を撮った時の

自分の姿にびっくり!!!

 

え、、、、想像してた自分とは

かけ離れすぎている!!!

 

なんじゃこのおばさん体型はーーー!!!

 


それもそのはず。


毎日の授乳に抱っこ。

双子は常におんぶと抱っこが同時にやってくる。

 

 

 

夜中は首が取れそうになるくらい

とんでもない体勢になりながらの授乳。

 


とにかく姿勢も悪いし

時間がないから

簡単に食べれる菓子パンを5分くらいで

パパッと食べる毎日。


 

 

そこから

痩せるぞ!と決意をして

 

お菓子を食べるのをやめよう🥞!

炭水化物をやめよう🍚!って

我慢、我慢、我慢。

ひたすら我慢をする引き算ダイエットを

何度もやっては失敗。

 

我慢して爆発💥

止まらない過食。

 

 

 

 

もう自分は痩せれないんだ

 

 

 

 

鏡を見るたびにどんどん太っていいく自分にため息が出る。
着る服がない…
周りからどんな風に見えているんだろう…


そう考えては、悲しくて、またドカ食い。
痩せたい気持ちとは裏腹に、太る一方。

 

 

ひたすら負の連鎖から抜け出せずにいたのは

そう、私のことです。

 

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

 

 

ダイエットは我慢しなきゃいけないから

辛くて続かない

 

ダイエット=食べない という認識があって

なかなか始められない

 

子供が言うことを聞かないとすぐイライラしてしまって

いつも怒ってばかり

 

体型を隠すような服ばかり着て、

きたい服が着れない自分とは違って

周りのママさんはおしゃれで羨ましいなぁと

落ち込んでしまう

 

 

これはどれも私が悩んでいたことです。

 

 

子育てに忙しくて、食事を

お菓子、菓子パンやおにぎりだけと

ついつい簡単な食事ばかりになっていた頃。

栄養バランスのことなんて頭になく

ただ、お腹を満たせればそれでいいと思っていました。

 

 

ある時、朝起きるのも辛い。

 

朝なのにパンパンにむくんでいる体。

 

朝からイライラ。

 

家事をするのも嫌で

ご飯もお惣菜やレンジでチンするだけのもの

家の掃除もせず、おもちゃは散乱。

朝の食事の洗い物をせずに仕事へいき

帰ってきてから、ため息。

 

もう何もしたくなーい。って

全てを投げ出したくなるくらいやる気がなかった。

 

 

 

このままじゃ、だめだ。

本気でそう思いました。

 

この原因は食事にあるかも?と思い

本気で栄養の勉強を始めました。


しっかり学ぶと今までの自己流ダイエットでは

痩せるわけないし、イライラするし、

やる気もなくなるなって気付くことができました。

 

 

ダイエット=しっかり食べる


 

そこからはしっかり食べて

カラダをキレイ、栄養をとることで

何もかもやる気に満ち溢れていきました。

 


正しい方法を学び、

自分自身の気持ちも穏やかに♡

3ヶ月でマイナス7キロ達成。

 

 

 

さらには私が変わったことで

食事内容もガラリと変わり

しっかり栄養をとることでイライラが減り

毎日喧嘩ばかりの子供たちは

穏やかになっていきました♡

 

 

 

 

そして添加物まみれのカラダがキレイになり

長年悩まされていた便秘が嘘のように解消。

 

朝の目覚めが最悪だった毎日から

スッキリ目覚められるように。

 


痩せるだけではなく、

痩せた先の未来までハッピーになれる

食べ痩せダイエット。

この方法に出会えて心の底から良かったといえます。


そして、私は

骨格矯正のサロンを6年経営しており、

のべ3,500名以上の施術をしてきました。


 

 

私が食事を変えただけで
心を穏やかにすることができ
体をキレイにして痩せやすく体質改善できたように
産後ママ、子育てママにも
心の底から子育てを楽しめるように、
自分自身もキレイになって自信が持てるようになってほしい
そんな想いでダイエットサポートをしています。
 
 

まずはあなたの食生活をしっかりカウンセリングしていきます。

あなたにあった食べ痩とせ法と

ダイエットにかかせない心(マインド)について

このレッスンではお伝えしていきます。

 

 

これまでサポートした方々も

8割の方が3ヶ月で3キロ〜8キロの減量に成功しています。

 

サポートした方のビフォーアフターを

少し紹介させてください。

 

30代 3ヶ月でマイナス5キロ達成👏

 

 

30代 3ヶ月でマイナス7キロ達成👏

 

 

50代 3ヶ月でマイナス8キロ達成👏

ダイエットサポート卒業後 

9ヶ月でマイナス13キロ達成👏

 

 

 

ダイエットサポート開始2週間
便秘解消でお腹スッキリ👏体重はマイナス1キロ👏
 
 
その他、サポートを終えた方々の感想です。
 
自炊はあまりする方ではありませんでしたが、
食べやせを始めてから料理が楽しくなり、
どんどん減っていく体重に喜びを感じました。
何より体質改善ができ妊娠することができたことが1番の喜びです。
本当にこのダイエットに出会えてよかったです。
3ヶ月間サポートありがとうございました。
妊娠中もこの方法で体重管理していきます。    

東京都 30代 N様

 

意思が弱い私は典型的な三日坊主。
そんな私が3ヶ月も継続でき、
しっかり食べながら体が変化していくこのストレスのないダイエットの
すごさを体験でき、嬉しい限りです。
甘いものが大好きなのに味覚まで変化するとは思いませんでした。
これからもマイナスを更新していきます。 

秋田県 50代 M様
 

 

こんなに我慢をしなくても痩せれるなんて驚きです。
外食OK・飲酒OKでマイナス5キロなんて夢のようです。
体の変化が体重だけでなく実感できています。
これからの生活でも不便なく継続できそうです。

秋田県 30代 K様

 

このダイエットをやり始め、自然と外食が減ました。
外食した時もバランスを意識してストレスなく美味しくいただけました。
3ヶ月たち、現在の体重が2人目妊娠前に戻り、とても満足してます。

静岡県 40代 Y様

 

ダイエットは長続きしないと植え付けられていましたが
このダイエットを開始してから間食が減ったり、
どんどん変わっていく食生活に
自分自身が一番驚いています。
そしてこのダイエットを続けているうちに
妊娠も発覚してとてもびっくりしています。
このまま食事がテキトーだったら妊娠も出来てなかったかもと思うと
本当にこのダイエットをやってよかったです。

宮城県 30代 R様

 

などなど、載せきれないほど嬉しいご感想を

たくさんいただいてます。ありがとうございます♡

 

 

痩せたことで自分に自信を持てるようになり

今まで体型を隠してばかりの服を着てた方も

スキニーを履いてボディラインがわかるような服をきて

お出かけしたり、

写真に写るのが嫌だった方もお子さんたちと

たくさん思い出の写真を撮ったり

毎日がハッピーに過ごせるようになっています。

そしてママがイライラしなくなって心が穏やかな日が増えると

家族がニコニコで過ごせます。

自分が痩せてキレイになるだけでなく、

家族みんなも幸せになれるダイエットです。

 

 

これまで100名以上のサポートをしてきました。

8割以上の方が3キロから8キロの減量に成功しています。

 

 

痩せることが目的ではなく、

健康になりたい。

健康診断の結果を良くしたい。

といった方もいました。

 

痩せたことで素敵な彼に出会い

ご結婚されたという嬉しい報告も♡

 

またこれまで8名の方から

妊娠したという報告もいただいています。

 

 

 

 

 

ダイエットは一人でやるとなかなか続かないんです。

 

本当に続けられるかな?

 

と不安になるのもわかります。

私も万年ダイエッターだったので。。。。

 

でもどこかでに終止符を打たないとって

思う自分のいるんですよね。

 

残りの人生◯十年のうちの

たったの3ヶ月で痩せて自分に自信が持てるようになったら

人生変わったら。。。

痩せようと決意した過去の自分に感謝できますよね😄

 

 

私もこの食べやせ法に出会って

実践した自分に心から感謝しています。

自分自身が経験をしたからこそ、

痩せたい方を全力でサポートします。

 

ダイエットはまず自分の食生活を知ること!

当たり前に食べているものが

あなたを太らせる、イライラさせる原因かもしれません!

 

このレッスンではしっかり自分の食事を把握してから

あなたにあったダイエット法をお伝えしていきます。

 

 

それでは今日からすぐに実践できるあなただけの食べやせダイエットレッスンの詳細です。

 

 

【今日からすぐに実践できるあなただけの食べやせダイエットレッスン】

【日時】
3月は満席となりました🙇‍♀️
次回募集をお待ちください🌸

 

3月14日(月)13:00-14:30🈵
3月18日(金)14:00-15:30🈵
3月19日(土)10:00-11:30🈵
3月22日(火)10:00-11:30🈵
3月25日()13:00-14:30🈵

その他に日程希望の方はお知らせください

各枠1名様
マンツーマンでしっかりあなたに合った
ダイエット法をお伝えします

【場所】
オンライン ZOOM
スマホ/タブレット/パソコン 
どれかからご参加ください

URLをぽっちっとするだけで簡単に参加できます

【料金】
3,500円

クレジットカードまたは銀行振り込み

【お申し込み】
ここをクリックしてくださいね
▼▼▼

 

痩せるだけじゃなく、心にも余裕ができ

子供といつまでも笑って過ごせる

ココロとカラダ作りのお役に立てたら幸いです♪