ヤバイ! | 妖怪「のんべんだらり」にやられた~

ヤバイ!

ヤバイっす!
時間がないっす!
詳細は省きますが来週の日曜までに〆切りなんですが、まだ出来てないんす!
というわけで今週はそっちに時間を注ぎたいと思うのでブログ更新減ると思います。そもそもあまり更新してないじゃん最近というツッコミは不要っす。
とにかく時間がないんす。
8月9日でこの忙しさも全部終わると思うので、それまで詳しいことは一切語れないっす。8月9日過ぎれば語ります。どこまで語るかは今は決めかねますが。
今俺を輪切りにしたら、多分セッパが詰まってます。それぐらい切羽詰まってます。何だセッパって!!
寝る時間も惜しいくらいっす。
じゃあ、まあそういうわけで失礼するっす。
元気で会えることを楽しみにしてるっす。
というかここは毎日覗くとは思うけど。