6月なので、船橋バレエレッスンのセンターレッスンはヴァリエーションです😃


今回は、白鳥の湖のパドトロワ第一ヴァリエーションですキラキラ


大学一年生の時に発表会で踊らせていただいた思い出の曲☺️練習してもしてもできなくて悔しかったこと、本番踊っていた時の感覚や気持ち、その頃に先生からいただいた注意事項、思い返すとかなり沢山思い出がありました😌どっちかっていうと苦しかった感覚が多いですが、久々に聞いたら曲も振りも好きだなぁってなって、楽しく踊れました😆若かりし頃に出てたであろうハツラツはもう皆無ですが🤣


先週は初回だったのでとりあえず振りを詰め込んだので皆様てんやわんや😅

これから磨きつつ、楽しんで踊りましょう🩰


なんですが、すみません💦今週8日のレッスンはお休みです💦そして22日もお休みです💦

なので今月の残りレッスンは15日と29日の2回です。よろしくお願いします🙇‍♀️


🌸石田望  船橋バレエレッスン🌸


【日時】

・毎週土曜日(祝日も第5週目もあります。お休みの場合はこちらのブログでお知らせします)

・バレエ初級 15時05分〜16時20分

・ポワント入門 16時20分〜16時50分


・スタジオ入室可能時間は14時55分頃です。

お手洗いはスタジオの外にあるので入室をお待ちいただく間にもご利用いただけます。更衣室は中にあります。タイトな時間割なので、なるべく手早くお着替えできるようにご用意いただけるとありがたいです🙇‍♀️


【レッスン料金】

・バレエ初級受講1500円

・ポワント受講+700円(ポワントのみの受講はご遠慮ください)

・入会金不要

オープンクラスですので、どなたでも受けていただけます。


【場所】

・スタジオシンデレラ船橋(レンタルさせていただいてます)

http://studio-cinderella.jp/funabashi/page/access.html


【アクセス】

・千葉県船橋市本町1丁目12-22 タカミナビル3

スタジオは4階です。

・京成線 京成船橋駅西口 徒歩1分

・JR線 船橋駅南口 徒歩3分 


【メンバー様について】

40〜60代位のバレエ経験様々な方々がいらしています。

バレエは敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、『楽しく分かりやすく』をモットーに、和やかな雰囲気で楽しくやっております😊


【レッスンについて】

ストレッチを5分程行い、両手バーでゆっくり体を整えてからプリエに入ります。

バーは35〜45分程

センターは20〜30分程


3月・6月・9月・12月のセンターはヴァリエーションです。


ポワントレッスンはバーを20分程して、センターを10分程やります。


見学・体験、お気軽にぜひ💕


お問い合わせ→non.sai1124@gmail.com