2023年ももう終わりますね。


今年も沢山の方がレッスンに足を運んでくださり、バレエとジャズダンスに浸れた幸せな日々でした✨今年も私が先生でいられたのは皆様のおかげです。ありがとうございました😌



12月には新しく葛西の『舞空間ばくdance studio』でキッズバレエを担当させていただいてます。一生懸命な可愛いお姫様達に囲まれて、ニヤニヤしながら楽しくお稽古中です🤭


その代わりというかなんというか💦中野の『focusダンススタジオ』でのはじめてバレエクラス、今年でクローズさせていただきました😔熱意の高いメンバーで、その熱意に応えたいと試行錯誤することで私自身も成長させてもらえました☺️


フィットネスでのバレエレッスンでも来年から変化があり、金曜の市川のバレエが今年でクローズとなりました😣皆様明るく熱心で、私も続けていきたかったのですが、会社の方針的なもので残念ながら、、、💦


こんな感じで年末にどかどか変化が起こって久々に精神的にザワザワしましたが、クラスがクローズしても違う形でバレエを続けたいと思ってくださる皆様の熱意に救われました🥲本当にありがとうございます🙇‍♀️


来年も、皆様に楽しいレッスンを提供できるよう精進していきたいと思います💪

皆様、良いお年をお迎えください😊

今年もありがとうございました🙏💓


🌸おまけ🌸

今年11月に伊東に旅行行った時の写真😆天気良くてあったかくてまさかの半袖😅