in-senceダンススタジオ

9月のレッスン動画です。

アンジェラアキさんの『モラルの葬式』使用。


8年位前かな?YouTubeでこの曲で創られたダンス作品を見たのが曲を知ったきっかけです。

面白い曲だとは思ったけど、その時は自分がこの曲で振付するなんてことはまるで考えてなかったなー。その頃はほとんどバラードで振付してたし。

で、すっかりこの曲のことを忘れていたのですが、1年位前に今度はInstagramでこの曲で踊っている人を見て、自分もいつかこの曲で振付してみたいなぁって思うようになりました。


いいと思った曲はメモっとかないとダメですねー😅


かなりハードな振付となりましたが、みんな頑張ってくれましたー😊