先週(9/12)の船橋バレエは脇を上げることをテーマにレッスンしました。

脇を上げようとすると肩上がっちゃう人続出笑い泣き

肩は下ろすというより横に開く意識で首を長く保ちます


継続は力なり


積み重ねることでやっとわかることは沢山あります。

教える立場にいる私も、昔先生からいただいた言葉に今になってハッと気づくなんてことは日常茶飯事笑い泣き

焦らず積み重ねていきましょうウインク



そして、今月は久々にセンターレッスンでヴァリエーションをやってます炎

パキータの第4ヴァリエーションです。

前半の振りに手こずる皆様、、、

それでも、私が注意して欲しいと言ったことをちゃんと覚えて頑張ってくれましたおねがい

また来週も頑張りましょう!!


ありがとうございました爆笑




ルンルンおまけルンルン


ここ半年位でできた新しい趣味!


子供の頃から趣味は『読書・料理・お菓子作り・お絵描き』の4つで全く変化なしでしたが、新しくイヤリング製作という趣味ができました照れ

ろくにメイクもしないのに、耳元だけ若干女子力向上中(笑)







🌸石田望  船橋バレエレッスン🌸

毎週土曜日

バレエ初級 1505分〜1620

ポワント入門 1620分〜1650

✳︎スタジオ入室は1455分からです。更衣室ございます。

入会金不要

オープンクラスですので、どなたでも受けていただけます

バレエ初級受講1500

ポワント受講+700

@スタジオシンデレラ船橋(レンタルさせていただいてます)

【アクセス】

京成線 京成船橋駅西口 徒歩1分

JR線 船橋駅南口 徒歩3分 

http://studio-cinderella.jp/funabashi/page/access.html


3050代位のバレエ経験様々な方々がいらしています。

男性もいらっしゃいます。

和やかな雰囲気で楽しくやっております。

3月・6月・9月・12月のセンターはヴァリエーションです。

見学・体験、お気軽にいらしてください。


お問い合わせ→non.sai1124@gmail.com