日曜、focus発表会無事に終了しましたニコニコ

関係者の皆様、ご来場くださったお客様、ありがとうございましたキラキラ


私の作品、2人ともとっても素敵に踊ってくれましたおねがい

暗転板付して照明がついた瞬間、2人の凛とした佇まいにお客様が引き込まれて会場が静まったのはきっと気のせいではないと思います。
親バカ先生なので多少の贔屓目があることは認めますが(笑)


たった2分半の作品で本番もたったの2回。
そのために2ヶ月半、アホみたいに全力で練習してくれたひろことすずか、本当にありがとうラブラブ
作品を大事にしてくれてありがとうラブラブ

頑張り屋の2人と作品を育てていった2ヶ月半はとっても楽しくて幸せな時間でした照れ


次は千葉だー爆笑

ちびリーナ2人と愉快な大人4人(笑)
頑張りましょうグー炎



まるで私が一緒に踊ったような衣装着てますが(笑)
私は一緒に踊ってないですよー



🌸バレエ・ジャズダンスインストラクター石田望のHP🌸