連投失礼しますアセアセ

今週日曜はダンススタジオfocusの発表会
木曜スロージャズクラスの2人が出演してくれますニコニコ

過去最高の激ムズ作品だけど、めちゃくちゃ頑張ってくれているのですごく良くなってます照れ

2人とも通常レッスンから毎回毎回とてもとても熱心。レッスンを休むことも滅多にないです。もちろん、レッスンを受ければいいってわけではないですがキョロキョロ
ただ、普段のレッスンがあった上での発表会。日々レッスンを受けるのは大前提ではないかと思います。
そしてその通常レッスンで最善を尽くせなければ本番で最善を尽くせるわけない。

たった2ヶ月半のリハーサルでどんどん良くなっていった2人を見ると、日々の積み重ねがいかにモノをいうかということを感じます。


本番でよい踊りができますよーにラブラブ





🌸バレエ・ジャズダンスインストラクター石田望のHP🌸