本日、DorD、年始初レッスンでした。


キッズバレエのYちゃん、年始早々遅刻プンプン
登場と同時に謝るようになっただけ成長したなぁとは思いますが、、、。言い方が乱暴過ぎて早速説教キョロキョロ

そしてストレッチ中、毎度のことながら何かと理由をつけておサボりしようとするからもうスルーしてグイグイやらせるグラサン
したらなぜか
「オーマイガー」
を連呼(笑)
叱らねばならないとこでも笑ってしまった笑い泣き


一般バレエとジャズには体験の方がお一人。5年ぶりとのことでしたが、体も柔らかいしこちらの言ったことをしっかりキャッチしてくださり、ちっともブランクを感じさせませんでした。2本連続受講ありがとうございますおねがいMさん、またぜひいらしてくださいねーキラキラ

本日もレッスンにお越しくださり、ありがとうございました‼️


バレエ・ジャズダンスインストラクター石田望のHP