半年以上ブログを放置し、9/29の下げを配当金と株主優待で乗り越えようとしてるのんばぁばです笑い泣き

 


それでは9月の受け取り配当金&分配金の結果は

キラキラ税引き前で146,030キラキラ

2023年今年に入ってから税引き前で
累計608,618円になり、
去年の年間配当金を上回りました🥰
(ドル建てでいただいたものは1ドル100円で計算してます)

頂いた銘柄は

¥JT
¥ヒューリック
¥ダイコー通産
¥アサヒ
¥積水ハウス
¥あおぞら銀行
¥キリンHD
¥GXNDXカバコ
¥GXUS配当貴族
¥CARTA HOLDINGS
お金QYLD
お金SDIV
お金XYLD
お金JEPI
お金UL

現状維持したら来年は税引き前で945,959円


税引き後で812,098円




札束配当ポートフォリオ(9/30現在保有株数での受け取り予定配当金&分配金のベスト10)

第1位   JT
第2位   スクロール
第3位   33FG
第3位   山陰合同銀行
第5位   丸三証券
第6位   ヒューリック
第7位   DCMホールディングス
第8位  大和証券G本社
第8位      ヤマダホールディングス
第10位 ベルーナ

その他    45.8%

丸三証券増配で上位進出キラキラ(配当管理アプリでは半期分しか反映されてないので本当はもう少し上に来るはず。来月は修正されてるかな)

ベルーナ買い増ししたから入ってきましたが、意外だったかも爆笑

注意この記事は特定の銘柄を勧めるものではありません。

投資はあくまで自己責任でウインク