7月分の集計をと思ったら、6月分が下書きのままになってたことに気が付いたのんばぁばですあせる

寝て起きたらお金が増えてる6月飛び出すハート

受け取り配当金&分配金の結果は
キラキラ税引き前で197,998キラキラ
掘ったからし口座が抜けてました滝汗

キラキラ税引き前で204,770円キラキラ

おしいびっくりマーク
あとちょっとで20万円に届いたのにラブラブ

20万円越えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2022年累計で276,590になりましたラブ

正しくは累計で283,362円です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(ドル建てでいただいたものは1ドル100円で計算してます)

頂いた銘柄は

¥ヤマダHD
¥池田泉州
¥33FG
¥丸三証券
¥日本郵政
¥COTA
¥ソフトバンク
¥第四北越
¥スクロール
¥稲畑産業
¥オリックス
¥丸紅
¥伊予銀行
¥KDDI
¥オートバックス
¥学研HD
¥アルビス
¥NTT
¥三菱商事
¥ハピネット
¥MRK
¥Jパワー
¥日本製紙
¥エディオン
¥ヒラキ
¥百十四銀行
¥山陰合同銀行
¥IシェアーズコアJリート
¥めぶきFG
お金UL
お金QYLD
お金SDIV

抜けててごめんよ
¥伯東

今後1年間に頂ける配当金&分配金は現状維持で
482,533円になりました。(配当管理アプリには入力してたので変化なし)



来年の6月が18万4千円ほどと今年より減ってますが、権利後色々売買してキャッシュポジションを多めにしたからです。

そのあと買い進めて7月は19万円台に復活してますウインク

札束配当ポートフォリオ(6/30現在保有株数での受け取り予定配当金&分配金の順位)

第1位   JT
第2位   33FG
第2位   ヤマダホールディングス
第4位   池田泉州ホールディングス
第5位   オートバックス
第6位   ソフトバンク
第7位      オリックス
第8位   三菱商事

その他    46.9%

毎月平均的に貰うのは難しいですが、毎月が6月だと良いのになぁ爆笑


注意この記事は特定の銘柄を勧めるものではありません。

投資はあくまで自己責任でウインク