色々と届き始めた株主優待品


なかなか来なかったJTもやっときました笑


夫の100株分


私の200株分

最後の優待までに1000株にしたかったのですけど、上がっていっちゃいましたねあせる

1000株に出来たら冷凍うどんが欲しいけど、届くのにこれ程ずれがあると3月権利とダブって冷凍庫が大変なことになりそうだわ滝汗

その前に上がっちゃった株価が下がってくれないと追加購入できないですけどね笑い泣き

6月の権利落ち後に下がってくれるといいなぁおねがい



3月に届いてたのにブログで報告してなかったINPEX。
全部売ってしまったので来年は来ないですね。

これで12月権利の優待報告は終わりです。

1月権利の優待はなくて、2月権利はDCMのみあせる
夫と私、それぞれ500円ずつ。
仕事で使う文具類の購入で消えてしまいました笑い泣き

そして3月権利の優待が続々と届いてます飛び出すハート

エディオンから夫と私にギフトカード3,000円ずつ

実家の母は500株持ってるらしく、10,000円分が届いたと言ってました。

また下がったら買い増ししたいなぁスター

注意この記事は特定の銘柄を勧めるものではありません。

投資はあくまで自己責任でウインク


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

メディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】初回限定トライアルキット