最近、産直市場で新鮮な野菜をゲットしてはお漬け物作りにはまってるのんばぁばです照れ

コインたち札束コインたち札束コインたち札束コインたち札束コインたち札束コインたち札束コインたち札束コインたち

さて、2021年も最初の1ヶ月が終わりました。

1月の受け取り配当金&分配金は

税引き前で2,814円
(ドル建てでいただいたものは1ドル100円で計算してます)

いただいた銘柄は
¥R-投資法人みらい(売却済み)
¥R-星野リゾート(売却済み)
¥TAKARA&COMPANY(11月権利銘柄なので2月に入るのかと思ってたら1月に入ってましたウインク)
お金SRET
お金ARCC(配当管理アプリでは12月受け取りになってましたが1月に入りました)

配当管理アプリだと200円ほどの予定になってますが、小数点以下で保有してたREITとかもあるのでそれが反映されてないのでズレが生じてます。

6月と12月が7万円越えてきたのが嬉しいルンルン


現状維持したら今後1年間での受け取り予想額が278,736円ラブ

先月末が257,993円でしたから、2万円ほど増えましたねルンルン

1月は利益確定売りをして買い付け余力が増えて、新規で複数の銘柄を購入したからだと思います。

札束配当ポートフォリオ(1/29現在保有株数での受け取り予定配当金&分配金の順位)
第1位 JT
第2位 あおぞら銀行
第3位 オリックス
第4位 三菱商事
第5位 KDDI、第四北越FG
第7位 国際帝石
その他47.1%

分散しすぎてその他が多すぎる笑い泣き
あおぞら銀行とオリックスは短期売買で利益をもたらしてもらったので、現在保有してる株は恩株になります。

このまま永久ガチホですねウインク

注意この記事は特定の銘柄を勧めるものではありません。

投資はあくまで自己責任でウインク