朝一のピンポン🔔に何事かと驚いたのんばぁばですびっくり


楽天市場のサイトで注文したのは8/30(日)の夜。

届いたのが9/1(火)の朝。

これって最速かも。

⬇️今回頼んだのはこちら


届いたのを開けて撮影


薄めのバスタオル6枚。

枚数重視の我が家はこれで十分。

下矢印こちらの業者さん株式会社オオタ


下矢印QRコードがあったので見に行ったら、タオル以外にもヘーゼルナッツソープと柿渋石けんを売ってました




バスタオルと石けんは切っても切れない繋がりですものねおねがい

ふるさと納税って凄くお得なのに身近でしてる人がいないという現実ショボーン

うちの場合、今年は今のところ

キラキラさくらんぼ佐藤錦1.2キロキラキラ
キラキラお米はえぬき20キロキラキラ
キラキラボイルベビーホタテ3キロキラキラ
キラキラバスタオル6枚キラキラ

をゲットラブ

自己負担2,000円でゲットではなく、むしろ楽天ポイントで自己負担ゼロ。
更にプラスになってるという現状。

こんなにお得なのになぜしないんでしょうね?

もう少ししたら秋の味覚も注文する予定おねがい

過去には高血圧の夫の必需品、血圧計もふるさと納税で頂きましたよルンルン

今回のバスタオルも、自宅で使ってるのがヨレヨレになってきたので買おうかと思ったのですが、

「そうだひらめき電球ふるさと納税で頂けたはずひらめき電球

と、思い出して注文しました。

もう少ししたら、秋の味覚も注文する予定ですおねがい