銀行のATMで通帳と一緒に挟んでた大事なメモ用紙も入れてしまったゲロー

あっと思ったが、通帳は吸い込まれてしまって出てきた時には、挟んでたはずのメモ用紙が無い滝汗滝汗滝汗

慌てて窓口に駆け込んで、中から取り出してもらったのんばぁばです笑い泣き(入れる前に気付きなさいよ~アセアセ)

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

さて、今日はポストに嬉しいお便りが!!

ルンルンきのこ の こ~のこ げんきのこ エリン~ギ マイタケ ブナシメジルンルン(これであってるかな!?)

のCMソングで有名なホクト株式会社より株主優待のお知らせが来ました~ラブ



家事が楽になるBのレトルトセットにしました爆笑

マイタケまるごと使った菌活・贅沢カレー 1個

 

きのこ屋が作った炊き込みご飯の素 2個

 

きのこ屋が作った三種の国産きのこ水煮 2個


届くのが楽しみです照れ

キラキラ水野美術館 株主様無料入館券キラキラ

あっ、隠れ優待ってもしかしてこのこと?


KINOKO通信の表紙についてました‼️

水野美術館ってどんな美術館?

『水野美術館は、長野県長野市若里にある美術館。運営は公益財団法人水野美術館。きのこ生産を営むホクト株式会社の創業者である実業家・水野正幸が長年かけて収集した近・現代の日本画をもとに、2002年に開館した。 』(ウィキペディアより)

行ってみたい‼️


上矢印見れば見るほど行ってみた~いラブ

けど、遠いわショボーン

下矢印こちらも隠れ優待になるのかな?


アンケートに答えたら抽選で500円の図書券が頂けるそうです。

ダメ元でアンケートに答えてみましたおねがい

極めつけは株主様限定セ~ルラブ

インターネットで注文すると期間限定10%OFFクーポンが後日もらえるらしい!!

どうしようかな~ラブ

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

さて、のんばぁばがなぜホクト株式会社の株を買ったのかと言いますと、

きのこきのこが好きだからきのこ

というのもありますが、配当利回りが3%越えまで下がってて、株主優待制度もあるし、スーパーの野菜売り場でよく売れてるのを目にしてたからです。

そして、調べてるうちに、あの台風19号の被害にあってることを知りました。

頑張ってほしいという応援の気持ちも込めて購入しましたおねがい

KINOKO通信にも載ってましたね。

健康志向の人が増えてる現在、きのこが廃れることはないと思いますおねがい

レトルト食品や健康食品などもこれからどんどん成長していくと思いますしね。

下矢印そしてこの研究結果

『霜降りひらたけを食べたマウスは紫外線による肌ダメージが軽減した』

 この研究結果はシミやシワが気になるお年頃の年代や、女子力高い系の人たちにはインパクトがあり、霜降りひらたけブームが来るかもよ笑い泣き


下矢印きのこの美味しいレシピやプレゼント企画もあるので、興味のある方は見てねおねがい


ホクト株式会社のホームページ


注意この記事は特定の銘柄を勧めるものではありません。

投資はあくまで自己責任でウインク




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




 

 

 

 

 

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール