片側2車線の道路。

右側を走ってたら左側から近寄ってくる車がびっくり

そのままウインカー出してのんばぁばの車の前に割り込むあせる

ブレーキ踏んで交わしたけど、ブレーキ踏まなかったら間違いなくぶつかってたよ‼️


車のナンバーまでは晒さないけどね。

まるでのんばぁばの車がいないかのように車線変更する初心者🔰🚗凄いなぁびっくり

初心者🔰🚗の頃は車線変更が怖くてできなくて、目的地まで左折だけで遠回りしながら行ってたのんばぁばだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

では、本題に入りましょうかおねがい

マネーリテラシー向上計画

とはなんぞや⁉️

実は相当後悔してることがあるんです。

学校では教えてくれない金融教育を息子たちにするべきだったと‼️

子育て失敗したわ~ショボーン

今さらではありますが、20代の息子たち、息子の嫁さん、孫に少しずつ意識付けをしていけたらと思ってるんですおねがい

一族みんなでマネーリテラシーをあげていくマネーリテラシー向上計画の始まり始まり~ウインク

キラキラ今回は長男一家キラキラ

現在、紆余曲折の人生を歩んでおりますアセアセ

コロナの影響をもろに受ける職種でして、とうとう転職も視野に入れてきたとのこと。

うまくいけば、収入もV字回復~OK

長男夫婦のLINEに送ったのは 



(上矢印詳しくはこちらをクリックしてねウインク)

とりあえず、興味のあるところからでもいいから見てねと。

さすがに若いからフリマアプリなんて夫婦で使い慣れてて、せどりみたいなのは、普段からしてたみたい拍手

いきなり投資だNISAだと言っても耳に入らないだろうから、ひとまず興味ありそうなところからジワジワと。

ふるさと納税も一回もしたことない長男夫婦ですので、どんなにお得か、もうじき届くはずのサクランボさくらんぼとお米おにぎりをお裾分けして、ふるさと納税の世界へ引き込む予定ですニヤリ

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

下矢印ふるさと納税の参考になる本です。

 下矢印子供と一緒に読みたかった本。

孫がその年になったら薦めたいおねがい


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村