へとへとだ~~~_| ̄|○ | ☆結婚式が終わったよ☆~のんちゃんのHAPPY日記~

へとへとだ~~~_| ̄|○

自分のことでいっぱいいっぱいでブログ全然更新してません><

   

なにせヘトヘト・・・。
   
いや!がんばらないとね(,,-_-)
   
   
これからやることは・・・
   
・席次表を作る
  ↓
 もうレイアウトは考えたので
 担当さんにOKもらったらあとは印刷するのみ!

・エステに通う
  ↓
 会社帰りによれる
 カオ剃り&背中剃りができるエステに予約済み
 先日カオ剃り&プラセンタ&超音波エステしてきたよ♪
 カオがパンッてなったよw

・整体に通う
  ↓
 試着のときに写真を撮ったら、姿勢の悪さにビックリ!!
 集中して通うと背筋がピンっとするそうですw

・ネイルをする ⇒ 2日前ぐらいに行く

・WDの最終フィッティング ⇒ 来週行く

・プチギフトを選ぶ
  ↓
 今日注文してきたよw
 画像はないけど、かご入りキャンディーで1個320円☆
 うちの場合年齢が幅広いから無難かな~って思ってw

・記念品を作る
  ↓
 親への記念品をどうしようって思ってましたが、なんと
 プリザーブドフラワーで鉢植えを作ることに♪
 会社のそばに教えてくれるところがあって
 レッスン代1万円、花代1万円で合計2万円(高い~~。。)
 2回行って鉢植えを2つ作ります^^
 先日1回目のレッスンをしてきましたが、結構大変><
 次回はデザインして完成なので、写真をUPできるかな~。
 手作りの記念品は喜ばれますよ~~って担当さんも言ってくれましたw

・ヘアメイクを決める ⇒ リハまでに決めておかないと~~。。


ざっとこんな感じかな。

1ヶ月前ともなると急に忙しくなりますね。。

楽しみなんだけど、
大丈夫かな~~って不安も大きいです ┐(´ー`)┌
     

でもがんばってキレイな花嫁さんになるからね♪(ナレルカ??)