2005年09月10日(土)

へとへとだ~~~_| ̄|○

テーマ:結婚式準備~その他~

自分のことでいっぱいいっぱいでブログ全然更新してません><

   

なにせヘトヘト・・・。
   
いや!がんばらないとね(,,-_-)
   
   
これからやることは・・・
   
・席次表を作る
  ↓
 もうレイアウトは考えたので
 担当さんにOKもらったらあとは印刷するのみ!

・エステに通う
  ↓
 会社帰りによれる
 カオ剃り&背中剃りができるエステに予約済み
 先日カオ剃り&プラセンタ&超音波エステしてきたよ♪
 カオがパンッてなったよw

・整体に通う
  ↓
 試着のときに写真を撮ったら、姿勢の悪さにビックリ!!
 集中して通うと背筋がピンっとするそうですw

・ネイルをする ⇒ 2日前ぐらいに行く

・WDの最終フィッティング ⇒ 来週行く

・プチギフトを選ぶ
  ↓
 今日注文してきたよw
 画像はないけど、かご入りキャンディーで1個320円☆
 うちの場合年齢が幅広いから無難かな~って思ってw

・記念品を作る
  ↓
 親への記念品をどうしようって思ってましたが、なんと
 プリザーブドフラワーで鉢植えを作ることに♪
 会社のそばに教えてくれるところがあって
 レッスン代1万円、花代1万円で合計2万円(高い~~。。)
 2回行って鉢植えを2つ作ります^^
 先日1回目のレッスンをしてきましたが、結構大変><
 次回はデザインして完成なので、写真をUPできるかな~。
 手作りの記念品は喜ばれますよ~~って担当さんも言ってくれましたw

・ヘアメイクを決める ⇒ リハまでに決めておかないと~~。。


ざっとこんな感じかな。

1ヶ月前ともなると急に忙しくなりますね。。

楽しみなんだけど、
大丈夫かな~~って不安も大きいです ┐(´ー`)┌
     

でもがんばってキレイな花嫁さんになるからね♪(ナレルカ??)
 
  

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

non-ayu-loveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

18 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

17 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

16 ■がんばれ、のんちゃん♪

ブリザードフラワーの鉢植えって、ステキだね☆
やっぱり手作りってすっごく喜んでくれると思うよ♪
大変だけど、頑張ろうね!!
のんちゃん、きっとカワイイ花嫁さんになれると思うよ^^

15 ■がんばってくださいね☆

あと1ヶ月~。すぐに過ぎちゃいますね・・・
大変だけど、でも、きっととっても楽しい1ヶ月ですよね!!
悔いが残らないようにがんばってくださいね!

14 ■頑張ってね!

のんちゃん、あともう1ヶ月なんだ(@@)
急に忙しくなってくるよね~
ご両親へのプレゼント、自分で作るんだ?
すっごく素敵だね~♪
体調に気をつけて頑張ってね!!

13 ■こんばんは

最高の花嫁さんになるためには努力することたくさんありますよね!
でも頑張った分だけ成果がでると思えば
やる気出ますね☆

12 ■もう1ヶ月!!

早いなぁ(^_^;)
いろいろ忙しくなってきたみたいだね。
無理しない程度に頑張って!!!

私もそろそろ準備しなくっちゃだなぁ(泣)

11 ■更新待ってたよ☆

きっと、忙しいんだろうなぁとは
思っていたよ。

整体、通っちゃった?!

気合入っているね~♪

のんさんのそのパワフルさを
分けてもらいたいわ・・・。

がんばれ!!!!!

10 ■おひさしぶりです☆

のんさん、大丈夫ですか????
準備が大変だと思いますが、体にはくれぐれも気をつけてくださいね☆
健康じゃないと、美しさが半減しちゃいますし^^*

9 ■がんばってね

あと1ヶ月だね。
大変だけど素敵な挙式になるように
がんばってね~☆
疲れがお肌や身体に出ないように
気をつけてね!

8 ■おひさです!

ちょっとお休みしている間に
のんちゃんが残り1ヶ月に!!
忙しくて大変な時期だと思いますが
体に気をつけてがんばってね。

無理しないでね。
例のアレは式が終わって落ち着いたら
やりましょ♪

7 ■頑張って♪

忙しいみたいだね。。。
無理しない程度に頑張ってね♪

ちゃくちゃくと準備は進んでるみたいだね!
挙式楽しみだぁ。。。☆☆
素敵な式になるようみんなで頑張ろう!

6 ■お疲れさまです☆

あれもこれもって、目が回りそうですよね(>_<)
ただいまほぼ同じ状態のレインです。
今日は前撮りのお着物を決めに行ってきます(今頃前撮りの計画orz

プリザーブドってとっても高いって聞いたんですけど、
やっぱり結構いいお値段するんですね~!
でも手作りってかけがえのない物ですよね♪ステキ☆
私は記念品、さんざん悩んでウェイトベアーにしました。
ん~、オリジナリティはないですねぇ(^^ゞ

ブログ、時には息抜きも必要ですが、無理はなさらずに…゚.:。+゚
身体大事にして悔いの無いようにしましょうねv

5 ■頑張って!

ホントに色々とやる事があるんですよね。
でもでも、体が資本ですっ!
無理しないくらいで、頑張って下さいね!

4 ■がんばれ~

いろいろ忙しさも佳境に入ったみたいだけれど、頑張ってね。
でも無理しちゃだめよ~。
綺麗な花嫁さんにならなくっちゃ。
当日ぼろぼろになっちゃったら困るもの。

3 ■お疲れ様~!

あと一ヶ月いろいろやる事が出てきて本当に大変ですよね。
体だけは壊さないようにお互い頑張りましょうね☆
エステや整体、ネイルで当日最高にハッピーで美しい花嫁さんになれるね!!!
私も頑張るぞぉぉぉ

2 ■こんばんわ~

ハードですね(´д`)
いっぱいやることあるんだなぁ~
いつかその日のために参考になります♪
プリザーブドやられるのですねww
楽しみ~

1 ■お疲れ~っ

結婚式楽しみですね~(^^♪
やることいっぱいで大変だけど頑張ってね。
のんちゃんならキレイな花嫁さんになれるよ!大丈夫!(^^)!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。