こんにちは♪

 

初めましての方は、プロフィールも

 

ぜひご覧くださいね♡

Profileはこちら♪

 

 

前回のお話の続き

↓↓↓

乳がんを早期発見するきっかけとなった検診

 

 

 

運命を変えた健康診断から約一週間後、、、

 

さぁ、結婚式まで残り10日切りました!!!

 

 

 

まさか、検診で引っかかるなんて、

 

当然思ってない私は、せっせとヘアメイクリハへ♡

 

 

 

和装・洋装両方のリハを行いました♪

 

挙式→明治神宮

披露宴→明治記念館

 

だったので、リハも同じように、

 

2件ハシゴするように、ヘアメイクそのまま移動(笑)

 

 

うむ♡いい感じ♡

 

結婚式を目の前にして、

 

忙しいけど幸せ・・・♡

 

毎日がそんな気分でした。

 

 

 

そして、自宅に健康診断結果が届いて、

 

まぁ、どうせいつも通りオールAだろ♪

 

なんて思ったら、、、

 

 

「マンモグラフィー 判定E」

 

目を疑いました。

 

「Eってやばいやつだよね!?」って。

 

それでも私はなぜか楽観的(笑)

 

「どうせ、生理直後だったし乳腺はってるとかだろ」って。

 

 

結果はすぐ主人に見せました。

 

すると、家の近くに有名な大学病院があったので

 

そこへ連絡し、検査予約。

 

 

 

 

予約が入れられた日は

 

結婚式3日前の日でした

 

 

 

 

もちろん、検査予約を入れたって、なんだか他人事。

 

だって、

 

「まさか私が乳がんになるわけない」

「若いし、まだ31歳だし」

 

 

 

まだまだ結婚式のことで頭がいっぱいで

 

それどころではない時期でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

インスタグラムも更新しているので

良ければこちらもフォローしてくださいね♪

 

image

 

Instagramアカウント  @non.ayam