以前 目にした ブログ。

なるほど。。。

って

少し 思い当たることもあり。。。



長男ニヤリのこと

ずっと 頭の隅に

“大丈夫かなぁ?”

って

不安があったのは 事実です。。。


でも


⬆︎のブログでも 書かせて頂きましたが

そうじゃない!

って思いもあり。。。


小学一年生の時の 

心が荒れまくっていた時期には

“もしかしたら。。。”

と不安になったり。。。


でも

不器用なのも


⬆︎のブログでも書きましたが、

結果的に

気づいてあげられなかった

私のせいで。。。爆笑爆笑



長男ニヤリ

とにかく

発酵食品と 白米🍚が大好き!です。


チーズ🧀 ヨーグルト キムチ 明太子

中でも

納豆が大好き!


先程
長男ニヤリが買った
納豆コレクション爆笑


一食で

3パック 食べています。。ポーンポーン


まず 納豆1パック食べ、

おかずを食べて

シメは

納豆2パックでご飯🍚


この納豆コレクションも

明日には

無くなりますが、

納豆なら

いっぱい食べて良いよー

って

言ってあげようと思います!爆笑爆笑爆笑