今日は朝から不安感がひどい | 機嫌よく元気よく

機嫌よく元気よく

メンタルを病んで、教員を定年前に辞めました。新しい生活を送っています。

朝から不安感。今に始まったことではありません。

不安になる理由。わかっています。

 

「ヒマ」だからです。

 

何かやっている時は不安になっているヒマがありません。いざ仕事に出かけてしまうと不安感がなくなるのは、そういうわけです。

 

明日からは、社員さんの同乗がなくなり、一人で配送に出かけます。

「わからないことは電話で聞くように」言われています。

現地で聞いてもいいそうです。

そうやって一人でやってはじめて、仕事を覚えられるように思います。

 

朝から不安だったので、その気持ちをブログに吐露してみました。

少し落ち着きました。

 

今日は天気がよさそうです。

再就職できたお礼に、神社にでも行ってみようと思います。

 

この頃気に入っている演奏。

826askaさん。

 

かっこいい。

「826aska」という名前の由来は、「826」は誕生日、「aska」は本名からだそうです。

「宇宙戦艦ヤマト」や「ライディーン」もかっこいいです。