今日も生き延びました | 機嫌よく元気よく

機嫌よく元気よく

メンタルを病んで、教員を定年前に辞めました。新しい生活を送っています。

帰ってきました。

わたし、以前は断酒ブログを書いていましたが、今は飲んでる人です。

「ああ!今日もがんばった!」と、ロング缶1本飲みました。

 

わたしの仕事、「お届けもの」をする仕事なんです。

昨日までは「見習い」で、商品を手にすることも、車を運転することさえもなかったのですが、今日は一気にジャンプアップでした。

同乗してもらいましたが車を運転して、商品もお渡ししました。

代金もお預かりしたし、お釣りも渡しました。

 

急なことで、今日は「仕事した感」がいっぱいです。

がんばりました、オレ!

 

明日も、とにかく出勤します。

行けば、何かできます。

失敗したら、わたしのせいじゃないです。「ちゃんと教えていない会社が悪い」と、開き直ることにしました。

 

そういうことで、4日目終了。

まだ、仕事を始めてたったの4日です。p(^_^)q