「みるくあん」だと…(ゴゴゴ…) | 機嫌よく元気よく

機嫌よく元気よく

メンタルを病んで、教員を定年前に辞めました。新しい生活を送っています。

ラーメンと「あいすまんじゅう」が大好きです。

あいすまんじゅうは、お風呂上がりの定番です。

 

家内が、「こんなのがあった!」と買って来てくれたのがこちら。

あいすまんじゅう「みるくあん」!

 

さっそく開封。

バニラの部分も、ちょっと色が違います。

あずきが透けて見える部分が、あまり良く見えません。

何が入っているのでしょう。

白あんです。

白あんのおまんじゅうを食べた時の味に似ています。

これは美味い。アイスのまんじゅうです。

 

「あいすまんじゅう(北海道あずき)」を100点として。

この「みるくあん」は何点でしょうか!

 

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ…。

 

90点〜!

 

かなり美味しいです。合格。

わたしの中では、「和栗」より上です。( ^ω^ )