あいすまんじゅう「箱」だと?!(ゴゴゴ…) | 機嫌よく元気よく

機嫌よく元気よく

メンタルを病んで、教員を定年前に辞めました。新しい生活を送っています。

いろんな1日を重ねていますが、1日のしめくくりは「あいすまんじゅう」です。

 

 

 

毎日毎日、あいすまんじゅう。

「北海道あずき」が一番好きですが、「和栗」「ずんだもち」もなかなか。

 

今日、ヨメさまから、ビッグニュースが届きました。

「あいすまんじゅう、箱で売ってた!」

 

これはニュースです。

 

箱は、5本入りになっています。

1個ずつ個包装になっていて、従来品と比べると下のようになります。

値段は、箱入りの方がオトクです。

やるじゃん、丸永製菓!いいじゃん、あいすまんじゅう!

 

今日も、風呂上がりに1本ずついただきます。