shuta




秀「実彩子、こっちおいで。」




後ろの椅子に座る彼女を、俺の座るソファに呼ぶ。




俺の家で夜ご飯をもてなし、プレゼントも渡した。




今は、静かに寛いでいる。




ーー突然、彼女の頭が俺の肩に乗った。




秀「どうした?」




実「んー。秀太にくっつきたくなっただけ。」




秀「…そっか。」




甘えたな彼女が愛おしくて仕方ない。




秀「実彩子…こっち向いて?」




彼女の顔が上がり、瞳は俺を捉える。




お互いにしばらく見つめあった。




どちらからともなく、唇が重なった。




1回じゃ足りなくて、もっともっと欲しくて。




何度も何度もキスをした。




実「しゅ、た…もう無理っ…」




秀「ははっ、ごめんごめん。止まんなかったわ。」




優しくしたいのに、優しくできない。




彼女を好きな気持ちが大きくなるほど、加減ができなくなる。




そんな不器用な俺だけど、君を好きな気持ちは誰にも負けない。




だからーー




大きな愛だと思って、受け取ってほしいんだ。




END




しゅうみさ。




2人のCMが大好きです。




ダンスバリバリ踊ってるし




秀てぃーの髪色どストライクで、煽りとかほんとにズキュンだし




宇野ちゃんの笑顔可愛すぎるし、子供みたいだし(笑)




衣装もよくて、ほんとに私得すぎました。