7月3日水曜日くもり



※今日もネガティブネタです。
嫌な方はスルーしてね!!





CTをやってから
お腹が痛いのが治りません汗
陣痛のように波があって
痛くない時もある
痛い時はギュッとしめつけられるような
なんか詰まってるって感じもするし
腸がヒリヒリする感じもする
造影剤の副作用なのかな~?
それとも
月曜日に食べたエノキや
火曜日に食べたメンマが
腸で詰まってるのかな~?
腸閉塞になったらどうしよう
ガスは少しだけ出てる感じ
でも便が出てない
ストマになってから
1日に何回もお通じがあるので
1日出ないだけで
凄く心配
どうしていつも
楽しみな行事の前って
こういう不安なことがおこるのかな…
21日行けなかったらどうしよう
そればかり考えてます。
さっきパウチ交換したら
お腹はパンパンで
ストマは腫れてる
ストマが腫れてるってことは
腸が腫れてるってことだよね?
病院行った方が良いかな…?
とりあえず
お腹がゆるくなることを期待して
ホットコーヒー豆乳を飲んでます。
牛乳だったら
即効性がありそうだけど
切らしてて
バニラアイスもあったけど
さすがにそれは怖くて
止めた
いつも朝方お通じがくるので
お通じがあることを祈ります。
すみません…
汚い話であせる


そんな腹痛なのに
お腹は空いちゃう

ナイフとフォークあーちゃんの夜ご飯


FJ310047.jpg

焼きうどん

海老の水餃子
茹で小松菜添え

サラミ入りクリームチーズと
トマトのカプレーゼ風

きざみ昆布と鶏ひき肉と大豆の炒め煮


でした。

私のご飯は
焼きうどん
ほとんど具なし

海老の水餃子
小松菜なし

お昼の残りの
豚肉のガーリック炒め
レンチンレタス少々

でした。

お腹グルグルを期待して
サラミ入りクリームチーズを食べたけど
平気だった汗

今は全然お腹痛くない
でも寝ると痛くて起きそう
今回のはオキノームが効かない
造影剤の副作用で
明日には治ってないかな…


ネガティブネタで
すみませんでした。

おやすみなさい…。