6月19日木曜日

今日は点滴治療の日です。

最近ブロ友さんになった
同病の方から
ハイパーサーミアのことを聞いたので
主治医の先生に聞いてみました。

私のブログを読んでいる方は
知っていると思いますが
うちの主治医の先生は
質問すると
標準治療以外の治療は
頭ごなしに否定する
こっちはただ聞いてるだけだと言っても
やらない方がいいよと
いつも私がやりたいみたいに
話がすりかわってる
そんな先生なのですが
今日は機嫌が良かったのか?
20分くらい話しちゃった

結果からすると
ハイパーサーミアは
最近あまり調子がよくない私には
体力的負担があるから
やらない方がいいよと
でもやりたいんだったら
電話して問い合わせしたら?と言われた
聞くの面倒だから聞かないって
言っちゃったけどw
私には今の治療が一番あってるって
あと他の抗癌剤も調べてたみたいで
でもそれは私には陰性で
使えないんだよねって

お尻の違和感が何か?
お尻を調べてもらったんだけど
やっぱりステントの所から
腫瘍が顔を出し始めてる
そこからの出血だろうと
でもそれが出たとしても
ストマにしてるから
何も問題はないし
薬で抑えていくと言われた
一番私が注意しなくちゃいけないことは
腸閉塞らしいです。

腹膜播種でお腹に癌が散りばめられてるから
小腸に出る可能性がある
そしたらどうするか?だよねと

今日の抗癌剤も効いて
延命が出来ますように
まだまだ生きたいです!!

7月にCT撮ることになりました。
楽しみ前のCT
楽しむためにも
悪い結果が出ませんように

あともう少しで点滴です!!
頑張ります!!