11月15日金曜日雨くもり


昨日まで洗濯物を干すだけでもヒーヒー言ってたのに

今日は体が軽いこと軽いことにひひ

朝から自転車に乗って買い物行っちゃったもんね~

ホント自分の体のことなんだけどびっくりさせられます。

食欲もほとんど絶食状態だったのが

お腹がすいてすいてしかたがありませんw

元気なことは幸せなことだね音譜


というわけで今日の夜から料理開始ですビックリマーク




ナイフとフォークあーちゃんの夜ご飯



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310144.jpg

豚肉とキャベツと人参の千切り鍋


やみつきになる!豚タンのニンニク炒め by kymerry


梅きゅうりと醤油麹マヨきゅうり


もずく酢


でした。


夜はご飯はなしとさーちゃんに言われて←ダイエット

ご飯なしです。


ポン酢のCMの千切り鍋みたいにしようって思ってたんだけど

思い付きで作ったから何も考えてなくて煮ちゃったw

千切りの意味なしあせる


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310146.jpg

それでもCMのようにお肉で巻いて食べました。

味はポン酢は気分じゃなかったし

ごまだれはアレルギーでNGなので

いつもの白湯味です。




のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310139.jpg

クックパッドからやみつきになる!豚タンのニンニク炒め by kymerry


あーちゃんはレモンはかけないでそのまま食べました。

そのままでもニンニク風味が美味しくて

さーちゃんがまた作ってって言ってたよニコニコ

レモンをかけるとさっぱりといただけます。

kymaerryさん美味しいレシピをありがとうラブラブ


あーちゃんは残したレモンは、スティックシュガー(グラニュー糖)を持ってきて

デザートにしてましたえっ←全然ダイエットになってないw


そして金スマのから揚げ特集を見てたら食べたくなって

冷凍から揚げを二人で2個ずつ食べ

さーちゃんが食パンを食べているのを見つけて

いっしょに食べ始めて

結局全然ダイエットにはなりませんでしたにひひ

夜ご飯はいつも18時30分くらい

21時すぎるとおなかがすくんだよね~

あーちゃんは、明日がおやすみだし昼寝もしたからね

ミルクティーも飲んで

1時にやっと寝ました。

あーちゃんは夜ご飯後に食べるのは今日は特別ねべーっだ!


ぽっちゃり体系のあーちゃん

決してデブではありません!!

だからダイエットなんてさせるつもりは私はないんだけど

さーちゃんがうるさいので夜だけご飯抜きにしてます。

いつまで続くかな?


それでは、そろそろ私も寝ようかな?

おやすみなさい・・・。