11月6日水曜日晴れ


11月1日から11月4日まで郡山の実家に帰ってました。

庭が除染されてて、コンクリートの筒の中にゴミ袋みたいなのが入ってて

それが6個ありました。


遊び疲れたのかな~?

帰ってきてからはだるくて

ずっとほか弁&冷凍スパ生活

そしていよいよ明日は点滴治療の日です。

4週間ぶりなので

副作用が強く出るんじゃないかと心配ですしょぼん

しばらくご飯が食べられなくなるなと考えたら食べたくなっちゃって

只今2時だというのにシチューを作りながら梅酒の水割り飲んでますあせる

今煮込み中でブログを打ち終わったらシチュー食べますにひひ


最近の私は、食べるとすぐにおなかが痛くなる

そして詰まりやすくなりました。

特に大好きなお肉を食べると喉に引っかかる感じがします。

病気が進行してるのかな~?嫌だな・・・

点滴するといつも不具合が改善されるので

今回も良くなると良いな・・・。



そしてクックパッドのお話クックパッドアイコン


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-9月26日発熱.jpg


↑過去画像です。

クックパッドアイコン風邪?そう思ったら☆ようようしょうが梅湯 byあたた@のりちゃん

つくれぽ9人で

あと1人で話題入りします。

誰か女神になりませんか?←10人目を女神っていうらしい・・・。

よろしくお願いしますニコニコ



というわけで副作用から復活したらまた更新します。


シチュー食べたら寝よう。

おやすみなさい・・・。