10月31日木曜日晴れ


今日は3日分の記事を一気更新

最近は、ご飯を食べるとお腹が痛いの

破裂しちゃうんじゃないかってくらい

それだけ私が食べすぎてる話なんだけどね汗

調子が良くてオキノームも飲まない日が多くて

調子に乗ってたんだろうな汗

今日はオキノームを3回飲む勢いですあせる←3個目飲むか?悩み中

そしてウィックをつけた日は頭が痛くなります。

29日~31日の3日間はウィックをつけてたからな

だから頭が痛かったんだと思います。


では今日のハロウィンのことも含めて更新しますニコニコ



ナイフとフォークあーちゃんの朝ご飯



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310105.jpg

Halloweenデコシチュー


から揚げ


ヨーグルト


でした。



今日はハロウィンの日ハロウィン

だからHalloweenデコシチューを作りました音譜


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310108.jpg

ケチャップライスでオレンジ色にして海苔でデコりましたハロウィン

あーちゃん喜んで食べてくれた

良かった~ラブラブ





そして今日は学校の下校時間が13時5分えっ

就学時健康診断でお早いお帰り

だからこの日にハロウィンパーティーをしようと

いつもかるたをしているママが主催することになって

そうなったら私もいきた~いと薬の日をずらしたんです。



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310111.jpg

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310114.jpg


かわいい魔女に仮装して


お友達の家に到着


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310116.jpg

みんな仮装してパチリカメラドンッ



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-HalloweenParty

仮装してかるたを取るので簡単な仮装です。


大人2人・女の子5人・男の子3人の10人でパーティーですハロウィン



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-HalloweenParty1


まずはかるた de ビンゴゲーム



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310115.jpg

まずは紙に好きな決まり字を書き込んで

札を取ったチームが取った決まり字を消すことが出来て

時間がなかったからチーム内で2列ビンゴが出たら勝ち



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆


男の子達も仮装

もちろんお友達ママもアフロで仮装にひひ



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310120.jpg

途中で男の子達は仮装をやめて

手前の6人はまだ決まり字を覚えてないから

札に決まり字が書いてある決まり字かるた

払い手をすると時間がかかるので

払い手禁止でやったんだけど

ついつい払い手をしてしまう男の子汗

めっちゃ女の子に怒られてましたあせる


かるたが終ったらみんなで持ってたきた景品をかけた

宝探し


そしてピニャータ割りというお菓子の入ったくす玉を割るもの



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310122.jpg

くす玉を割ったら中からお菓子が出てきます。

それをみんな利き手だけで袋に入れていきます。



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310125.jpg

あーちゃんはこれだけ取りました音譜


楽しい時間はあっという間

18時になってお開き


家に帰ってから即効夜ご飯作り←鍋だけお昼に作成しておいた



ナイフとフォークあーちゃんの夜ご飯


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310129.jpg

濃厚白湯鍋(鍋キューブ)


鮭としいたけのホイル焼き


餃子でジャック・オ・ランタン


去年だったかな?みほちんさん のマネっこして作った餃子

今年も作りました。

これだけでHalloweenディナーですにひひ


今年もハロウィンデコご飯が作れてよかった~

今年はイベントデコご飯作れてなかったからな~

来年も作れますように・・・。


さすがに今日は疲れたけど楽しかったです。


明日から実家に帰るので更新はお休みかな~?

気が向いたら更新します。


では、おやすみなさい・・・。