10月23日水曜日くもり


今日は寒かった・・・

そして寝不足の解消のためのいっぱい昼寝したのに

でもやっぱり頭は痛いままですしょぼん

ロキソニンを飲もうか?悩み中




ナイフとフォークあーちゃんの夜ご飯



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310029.jpg

豚バラ大根


レンジで時短♡チキンロール by nataryu


レタス&きゅうり&ミニトマト


きゃべつとじゃがいもと玉ねぎの味噌汁


でした。


今日もクックパッドから



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310024.jpg


クックパッドアイコンレンジで時短♡チキンロール by nataryu を作ってつくれぽ

レンジで簡単美味しく出来ましたニコニコ

nataryuさん美味しいレシピをありがとうラブラブ


今日も美味しくいただけて幸せドキドキ

あーちゃんは、「美味しすぎて何から食べようか悩む~」って

可愛いことを言ってくれてましたラブラブ!


体がだるくないっていいことだな~

次の点滴は11月になってからなので

まだまだ楽しめます。

美味しいものいっぱい食べよう音譜

昨日体重を測ったら5㎏増えてましたあせる

食べ過ぎかな~?

いつも夜は18時30分に食べるんだけど

夜中おなかがすいちゃうの汗

さっきカレーカップヌードルMiniを食べたら

頭痛いのが治ったっぽいあせる

さーちゃんはおなかがすくと頭が痛くなるんだけど

私もそうだったのかな??

さーちゃんのうつっちゃった?w


今日も1日何事もなく幸せでした。

美味しく食べられることに感謝ラブラブ


では、おやすみなさい・・・。



ペタしてね