10月18日金曜日晴れ

今日あーちゃんの秋冬物を洗濯して
衣替え完了しました。
着てみて小さかったら仕分けして
新しい服買わなきゃな~

今日から料理始めました

ナイフとフォークあーちゃんの夜ご飯


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ3100020001.jpg
カツカレー

サラダ

でした。


うちはさーちゃんがカレー嫌いで
あまり作らない
そして最近は私が見ているブロガーさんレシピの
カレーばかり作ってたので
久しぶりに私のカレーを作りました。
私のカレーはちょっと辛口で
ミルクをかけて食べます。
福神漬けを入れて食べるのが
あーちゃんは大好きです
さーちゃんは、カツカレーなら食べるので
焼いて作るカツを作ったのですが
失敗しました汗

久々に作った私のカレー
自分好みに作ってるからねビックリマーク
美味しかった~ドキドキ
満足満足にひひ

明日はデコカレーにしよう音符

御馳走様でした。



では、おやすみなさい。