10月17日木曜日晴れ


みなさんこんばんは。

昨日の台風は大丈夫でしたか?

私の所は4時頃に窓がガタガタとなって

地震かとびっくりして起きちゃいましたあせる

そしたら閉めてたはずのシャッター

まーちゃんが少し開けてた汗

危機管理がなってないなプンプン

あーちゃんの学校は臨時休業でした。

行こうと思えば行けそうな感じには見えたけど

実際外に出てみると風が強く

ランドセルで歩くのはやっぱきつかったかも?

休みで正解だと思います。

今日は台風一過なのかな?

気持ちがいい青空晴れ

洗濯物乾くな~って思ったけど

思うほど乾かなくて

もうすっかり秋なんだな~って思った

寒いし

寒いの嫌い・・・冬嫌だな~

なんで気持ちいい季節は短いんだろう?

まだココは実家に比べたら暖かいけど

でも冬は寒いしょぼん


最近の私ですが

やっと副作用が抜けて食欲が戻ってきました。

ケンミンショーのポークチャップを見て

「食べたい食べたい」って騒いで

唾がダ~ってw

食べもの見て漫画みたいに唾が出たの初めてw

どんなにいやしんだw

さすがに肉焼くのもな・・・と思いながら

ブログを見てたら、あっき~さんのブログで卵がけご飯を見て

我慢できずに卵がけご飯ごはん食べちゃいました。

体は、いつものようにおしりの違和感があって

オキノームを飲む回数が3回に増えてますガーン

私の癌細胞はたぶん便意を感じる場所に出来てるんだと思う

それか狭窄を広げるために入れたステントのせいなのかな?

とにかくそこが違和感というか痛いしょぼん

でもオキノームやオキシコンチンを飲むと痛みが消える

それってやっぱ癌性疼痛なんだよね・・・。

こんなに痛いとダメなのかなって落ち込んじゃう

でもね落ち込んでいる場合じゃないんですよ

私には12月に楽しみが待っているんです!!


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆

私が好きなAKLIVE

6月に13年ぶりの復活ライブに行ってきましたが

12月にクリスマスライブを開催することになって

こりゃ~行かなきゃ後悔するでしょ?!ってことで

早速まーちゃんとさーちゃんに許可をもらって

ちょうどお薬の日とぶつかっちゃうので

この前の点滴治療の日に主治医の先生に言いました。

次のお薬の日が31日なんだけど

その日はあーちゃんのかるたクラブのハロウィンパーティーハロウィン

出たいじゃない音譜

だから次の日にずらしてもらって12月5日の日もずらしてほしいと頼んだの

そしたら、1日ずらすのはよくないとかあけると効かなくなるとか言われて汗

でも1週間ずらすにすれば良い感じになるよと言われて

私の思うようにお薬をずらしてもらえることが出来ましたラブラブ

なんか1日ずらすより1週間ずらす方がいいんだって~

週単位で考えた方が良いらしい・・・。

これで晴れてAKのクリスマスライブに行けますニコニコ

6月のライブの時も8月のディズニーの時も

前の週に体調崩して

行けないかも叫びって大騒ぎしたので

今回はそんなことがないことを祈ります☆彡(。-人-。)


あと最近の私はお薬の副作用でグロッキーになっている期間以外は

毎晩のように梅酒のソーダ割りかソウルマッコリを飲んでます。

お酒も飲みすぎなきゃ体に良いよね?!

癌に梅酒のクエン酸が良いと本で見たことあるし

胃がないから飲んでもコップ3杯くらいだよ←飲みすぎ?

出来るだけ2杯で抑えるように頑張ってますにひひ

やっぱ毎日は飲みすぎかな~?

週末だけにした方がいいのかな~?

でも良く眠れるんだよね・・・。

転移してから眠りが浅くて2時間おきに起きちゃいます。

ぐっすり寝たいしょぼん

そしたら飲んで寝ると朝まで寝れるときもあって

それで飲むようになっちゃいました。

でも血液検査のγ‐GTの数値が上がったら止めよう。



最近の私でした。


ではそろそろ寝ます。

おやすみなさい・・・。




ペタしてね