10月10日木曜日晴れ

おはようございます。
今日は気持ちがいい青空です。
こんなに気持ちがいい朝なのに
これから点滴治療
気持ち悪くなるの
嫌だな…。



ナイフとフォークあーちゃんの朝ご飯


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310072.jpg

ピザトースト

豆乳コーンスープ

ヨーグルト

でした。


只今病院です。
なんか薬に詳しい看護師さんに
オキノームの飲み方について相談しました。

水便の時は、オキノームを飲んでも
すぐに排出されて効いてない気がする
そのことを相談したら
オキノームは本来1時間あけて飲むお薬
飲んだら2時間血中濃度が高いらしい
最近はオキノーム様々だから
うまく付き合っていかないとね

今日は腫瘍マーカーもあるから
結果が出るまで時間がかかる
看護師さんに貸す本でも読みますか
〈神道〉のこころ
葉室頼昭さんの本
オススメです☆
感謝の気持ち忘れちゃダメだね

そろそろ診察始まるかな?

頑張ってきまーす!!