9月5日木曜日


今日は、点滴治療の日

明日からはたぶん動けなくなるので

お料理はしばらくお休み

だから今週最後の私が作る朝ご飯

(料理ってほどの料理じゃないけどあせる


ナイフとフォークあーちゃんの朝ご飯



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310011.jpg

ハッシュドポテト


ハムステーキ


レタス


ほうれん草とコーンのアンチョビバター炒め


納豆ごはん


ヨーグルト


でした。


ママのご飯は量が多いと文句言いながらも

全部食べてくれました。



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-ML_FJ310010.jpg

ごちそうさまでした。



というわけで無事に点滴治療が出来て

ご飯はまーちゃんに作ってもらってます。

今のところ吐き気止めのイメンドが効いているのか?

なんとか食べられてます。

先生にイメンドが飲めている間は食べられる話をしたら

2日追加で出せないか?

薬剤師さんに聞いてくれたんだけど

3日以上処方されない薬だからと断れちゃったの

でも看護師さんにその話をしたら

2日追加してもらえるようになったの

これが効いてくれて

気持ち悪い期間が少なくなるといいな~


ということでまたしばらく更新しないと思います。

元気になったら更新しますので

その日まで~~~ニコニコ