8月21日水曜日


旅行最終日の朝はゆっくりして

ランチバイキングをしてからチェックアウト


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆


シャトルバス

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆


モノレールに乗り


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆

エプソン品川アクアスタジアムへ

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310041.jpg


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310043.jpg


イルカショーにショッカー

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310044.jpg

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310047.jpg


水をかけられびしょ濡れになる人を高いところから見てました。

あーちゃんたちはかっぱをかけてたけど

濡れることはありませんでした。


17時30分には東京駅に行き

19時には家に帰りました。

次の日は点滴治療だったので。


とっても楽しい3日間でした。

来年も三世代旅行ができますように・・・。