8月19日月曜日


毎年恒例にしようって去年から始めた3世代旅行1日目

まーちゃんとは新幹線の中で待ち合わせ


そして初めて東京駅を外から見ました!!



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆

いつも駅の外に出ないでいたからね

初めて外から見た!!

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ3100020001.jpg

東京駅でちぃたち(妹)と待ち合わせしてたんだけど

遅れていたので

KITTEで待つことに


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ3100030001.jpg


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ3100060001.jpg

KITTEからも東京駅を見てお茶して

ちぃたちと合流


京葉線に乗ってイクスピアリーへ

まずはホテルのチェックインをしてから

昼食を食べ

早めにホテルへイン!!


モノレールに乗ってホテルに向かいます。


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310007.jpg


今年は30周年だからこんな感じ



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310011.jpg


モノレール

子供たち大喜びですラブラブ!


今回はヒルトンホテルに泊まります。

お子様に人気のお部屋に泊まりました音譜


部屋はこんな感じ


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310036.jpg

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-PAP_0048.jpg


鍵を開けると


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ3100380001.jpg

鏡に魔女の女の子が写る仕掛け

みっくんが超びびってましたにひひ


夜はホテル内のイタリアンで済ませ

早めに就寝


でも枕が変わると眠れない私

2時間も寝れませんでしたあせる


2日目につづく・・・。