最近のあーちゃんは
なんでもないとき
突然『ゼーゼーしてる』
そう言ってホクナリンテープを
貼ることが多くて
今月に入って5日はあったので
本格的に喘息の治療を
始めることにしました
8月30日金曜日から
フルタイト始めました!!

ぜんそく手帳も書くことになった
もう小学4年生なので
自分で手帳は書くように
言われてきたみたいです
私もあーちゃんも三日坊主だからなあせる
声かけしっかりしなくちゃ!!

今回は台風が近づいてのゼーゼーかな?
あーちゃんが1番多いのは
笑いぜんそく
笑いすぎてゼーゼーしちゃうのあせる
女の子に多いんだってw
あとは運動の後
ハウスダストとかは大丈夫みたい
アトピーがよくなってきたからな~
アレルギーマーチって
うまいこというよねビックリマーク
アトピーから喘息へ

フルタイトしてうまくコントロール
出来るようになって
運動の後ゼーゼーしないように
なるといいな~