久しぶりです。

日にち順に記事をUPしたいので
いつも更新が遅れて
一気に更新しちゃうんだけど
私の体調に合わせたら
いつまでたっても更新できないので
夢の国の旅行記は
あとでUPすることに
まず今の私の状況を

8月22日木曜日に
無事点滴治療をしまして
土曜日までは
吐き気止めのイメンドが効いて
食べることが出来てましたが
日曜日から吐き気と食欲不振が始まり
吐き気が強くて…
前回とは違って
パウチに直行ではないし
OS1は飲んでも吐き気がないので
水分は取れてそうなのですが
食事がとれないし
前回みたいに入院しないように
月曜日火曜日そして今日の木曜日
栄養補給の点滴を
してもらうことになりました。

火曜日の夜から吐き気がなくなり
食事がとれるようにニコニコ
だから今日の点滴
本当は嫌だったけど
念の為にね
あーちゃんは部活とかるたで
学校に行って
そのままママ友に預かってもらいます
本当助かります
感謝感謝です!!

食べられるようになったからなのか?
お腹の調子が悪くて
オキノームのお世話になりっぱなしです
朝もトイレから出るのもやっとな
腹痛で…
あーちゃんに水とオキノームを持ってきてもらい
自分で冷凍スパをチンしてもらい
着替えも髪も全部
あーちゃんがやりました
(さすが小学4年生)

ごめんね…汗

お腹が落ち着くまで
私は布団でゴロゴロ
7時にはなんとか復活出来て
最終チェックをして
あーちゃんは学校へ
それから病院へ来て
今点滴をしてます。
1回失敗しましたあせる痛いです

ヤバい点滴しながら携帯でブログ更新してたら
痛くなってきたあせる
ヤバいヤバい
腕を伸ばしたらもちなおした
左で打つの難しい…

ということで
体力はまだありませんが
私は元気?ですドキドキ