入院したというブログを書きながら

退院したことを書いてなかったあせる

無事予定通り8月12日月曜日に退院しました。

脱水症のせいで炎症反応が高く出てると言われ

日曜日には38℃の熱を出したりもしたのだけど

月曜日退院していいからって

先生メモを片手にやってきて

『おでかけのとき持って行くんだよ』と

OS‐1と書かれたメモを渡されました。

所ジョージさんがCMしている経口補水液

退院してまだ体がザワザワして変だったんだけど

これを飲んだら治ったの

水分が補充された感じ

体が水分を要求しているときは美味しいんだけど

足りているとしょっぱくてまずいw

明日は待望のおでかけ音譜夢の国に行ってきますラブラブ

体力作りもかねて木曜日と金曜日とお買い物をして

歩きすぎたのかな???

ふくろはぎと左足のかかとが痛いガーン

ロキソニンを貼っているんだけど

効いてくれるかな・・・

明日歩けますように・・・。



あと私のブログが見れる方なのかわからないけど

お礼が言いたいのでココに書きます。


6月のAK復活ライブのDVDを作成してプレゼントしてくれた

千葉のファンの方

無事に私の元に届きましたニコニコ

プロ並みに編集されたDVD

あの時の感動がよみかえりました。

プレゼントしていただきありがとうございました!!

直接会ってお礼を言いたいけど出来ないので

ブログにて失礼します。


こんな風に気にしていただいて感謝感謝です。

これからも頑張ります。