こんばんは~
のりちゃんです。

点滴治療してから1週間
いつもなら復活するはずなのに
復活しない…あせる
飲んだら吐いちゃうし
食欲不振もいつもなんだけど
今回は飲んだらパウチに直行だし
おしっこもチョロッとだったし
突然吐き気がきたり
するからさ
鈍~くだけどお腹も痛いし
もしかして腸閉塞?とビビり
それとも吐き気水便
食中毒??
で一番は今までなかった
手の痺れ!!
これ点滴しなきゃダメかも?!
旦那に会社を休んでもらって
登校日のあーちゃんの面倒をみてもらって
朝一で病院に行きました!
動けないから車椅子にのって
ハアハア言いながら外科に行って
すぐにベッドに寝させてもらって
そうしたら先生が点滴するけど
明日と明後日休みだから
月曜日まで入院したら?と…
悩んだけど
まーちゃん来てくれるって言うし
19日お出かけ予定なんだけど
無事行くためにも
しっかり点滴で栄養を入れようってことで
入院することにしました~

血液検査も心電図もレントゲンも異常なし!!
腸閉塞もなく
脱水症だったみたい
飲んでも体に入らないで
出てきちゃってるからね

いつもそう
楽しみな行事の前に体調を崩すあせる
それで行けなかったことは
一度もないけどさ
(意地でも行くからね)
自分で予定を立てると
実現できないし汗
なんなんだろうね?


点滴したらだいぶよくなったよ
頑張ろう!!
私が行けないときは
あーちゃんも行けなくなるから
(さーちゃんにダメと言われた)

それだけは絶対に避けなくちゃね