7月30日火曜日


あーちゃんは、今夏休み中です。

7月中は、朝ラジオ体操があるのでいつもより早起き

そして合唱の練習もあるので

毎日学校に通ってます。

そしたら私の歯医者の時間が

あーちゃんが学校から帰ってくるのを待つとギリギリだったので

毎日いっしょに合唱にいっているお友達の家で預かってもらいました。

いつもかるたをやっているお友達なんだけど

だんだんお互いに本性を出してきたかな?って感じです。

この子も「親友なんだ~」っていう関係になっていくのかな~?

その子のママはすごく面倒見のいいママさんで

夏休み中は、家で1人でお留守番してると聞くと

そういうお友達を呼んで遊んであげてたりするし

近所の子供たちもそのママと遊びたくて家に集まってくるみたい。

来る者拒まずって感じで凄いな~って思うよ~

だからあーちゃんが遊びに行くといろんなお友達がいて

いい刺激になっているんじゃないかな??



今日の夜ご飯は、珍獣ママさんレシピです。

ブログを見たら食べたくなって作りましたニコニコ


ナイフとフォーク あーちゃんの夜ご飯



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310163.jpg

簡単!串カツ&珍獣家の旨ソース


サラダ


冷奴


スープ


串カツはこのプレート以外に3本くらい食べてたかな?

チーズが美味しいって喜んでた

けど・・・チーズはきれいに揚げることができず

油の中で溶けだして

サクサクチーズになっちゃったあせる


私カツとかフライはソースをかけないんだけど

珍獣ママおすすめソースで食べてみたの

美味しかった~音譜

お店だったら2度付けは禁止なんだろうけど

家庭なので何回もつけて食べちゃったニコニコ

ダイエット中のさーちゃんも食べて

アスパラ&ウィンナーがお気に入りになったみたい。


今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした音譜