7月27日土曜日


この日は、おじいちゃんの13回忌法要があったので

郡山に帰りました。



そしたら従妹のめーちゃんが東京から赤ちゃんを連れて帰ってきたと連絡が!!

赤ちゃんみた~~いとみんなでおしかけましたにひひ


私とあーちゃんとまーちゃんは会ったことがあるけど

他は初めて(さーちゃんはお留守番)


前に会ったときは生まれたばかりで


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ3101380001.jpg

こんなにちっちゃかったけど



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ3101570001.jpg

3か月経ってこんなに大きくなりました。



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310156.jpg
みっくんが抱っこしてもこんなに大きい

完母なんだけど

もう8kgあるんだって~

首もすわってて

おとなしくて

めっちゃ可愛かった~ラブラブ


赤ちゃんは癒されるね~