7月24日水曜日


1日60mgになったオキシコンチン

前回の45mgから一気に15mg増量したら意識が飛ぶ飛ぶw

夢見てるんだか現実なのかわからないし

本当に1日寝てばかり

話してる間も気づくと寝てるってまーちゃんは言ってるし

まーちゃんが帰っちゃうのに

このままだとお尻の違和感はたしかになくなっているけど生活できない

そこで主治医の先生の診察日じゃなかったけど

電話したら来てくださいというので病院へ

違う先生だったんだけど

オキシコンチンを増量したら意識が飛んじゃうこと

今持っているのは20mg錠しかないこと

1日2回でもかまわないから20mg×2じゃダメか?聞いてみました。

そしたら1日20mgを2回でいいよ~

足りなくなったらオキノーム飲んでね~って


それでオキシコンチンを減量したのですが・・・

今度は少なくて

オキノームを1日2回飲んじゃいます。

朝の7時と夜の7時に飲んでるんだけど

18時くらいに切れちゃうみたいで

アンパンマンみたいに

薬が切れて力が出な~~~いショック!ってなってます。

8月1日に点滴治療なので

また1日15mgを3回に戻してもらおうと思います。