7月19日金曜日


この日は、あーちゃんの10歳の誕生日でしたクラッカー


今回は点滴とオキシコンチンの副作用で半分意識朦朧な私ガーン

まーちゃんにあーちゃんの大好物を集めた

お誕生日プレートを作ってもらいました音譜


ナイフとフォークあーちゃんの夜ご飯


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310133.jpg


からあげ


エビフライ


厚揚げのWチーズ焼き


パプリカいっぱいサラダ


人参オレンジマリネ


枝豆




そして今年もケーキは31のアイスケーキケーキ


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-ML_FJ310137.jpg


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ3101380001.jpg


そしてプレゼントプレゼント

太鼓の達人の3DSカセットと


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ3101390002.jpg


昨日私が友達からもらったプレゼントのラッピングで

ラッピングをし直した


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310141.jpg


ちはやふる 全21巻(現在連載中)


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310142.jpg

今まではかるた会をしてくれているママが

貸してくれてたんだけど

3人してこの漫画にハマってしまったので

大人買い~にひひ

今年はイベントごとのキャラご飯が作れてないな・・・しょぼん

でもあーちゃんのために治療を優先して

来年は、もっとお祝いしたぞ~~~って思えるような

お誕生日パーティーを開いてあげたいな

お友達を呼んでお誕生日パーティーとかもやってみたいな~


来年もあーちゃんのお誕生日をお祝いできますように・・・。