7月18日木曜日 


この日は、私の30代最後の誕生日クラッカー

なのに・・・点滴治療です。


まず病院に行って診察

この前のCTの診断を聞きました。




結果は・・・




1年前の腹膜播種がわかってからのCTに比べて

他に転移もしてないし広がってもいませんって言われました合格

神様からのうれしいプレゼントだわ~

欲をいえば、癌がきえちゃえば良いんだけどね・・・汗

でも広がってないだけ良しとしましょ

だって体調は悪くなっていると実感はしているのだから・・・。


やっぱりお尻の違和感がひどいので

またお薬(オキシコンチン)を増やしてもらうように頼んだら


今まで1回 5mg3錠を1日3回  1日45mgを

次から1回20mg1錠を1日3回  1日60mgになりました。


血液検査も相変わらず問題なしで点滴をうけて


夜は、私の誕生日なのでケーキを食べました。


ナイフとフォーク私の夜ご飯


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310128.jpg


副作用で気持ちが悪いので茹でたインゲン

ケーキは食べれましたニコニコ


ナイフとフォークあーちゃんの夜ご飯



のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310127.jpg


サラダうどん



そしてあーちゃんからのお誕生日プレゼントプレゼント

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310132.jpg


お薬入れ


毎日1日分のお薬をココに入れて使ってます。

可愛いでしょラブラブ

折り紙で作ってくれました。



今年も無事に誕生日を迎えられてよかったです。

来年も誕生日を迎えることができますように・・・。