7月15日月曜日


こんにちは。

恒例となってます

点滴治療前のブログいっき更新

やっと終りましたあせる


最近は暑くてエアコンのないパソコンの部屋でパソコンは出来ません

でもたまってるし

扇風機が手に入ったし

ノートパソコンを買ったので

ノートパソコンを使えるようにするためにも

たまってたブログを更新しました。

疲れた~~~

肩痛いあせる


でもさ、私パソコンの設定出来るかな~?

うまく無線LAN出来るかな~?

ドキドキです。

このブログを書いたらノートパソコンの設定に入ります。


あっついでに

最近の私

オキシコンチンを増やしたけど

全然症状が改善されてません

悪くなってます。

また増やすべきか?

オキノームで抑えられてるからオキノームでいくべきか?

木曜日先生に聞いてきます。

たぶんその日にこの前のCTの詳しい結果を聞くのかな?

仏滅なんだよね・・・

その日私の誕生日だし

悪いことは聞きたくないな・・・。

悪いことは言われませんように・・・。

でも確実に悪くなっていそうな気がします汗


ノートパソコンの設定が終ったら

これからはリビングでもPCが出来ます。

そしたら調子が悪くても更新できるようになるかな?

でも基本怠け者な私

今までと変わらないかな?

あーちゃんが使う頻度はたかくなります。

特にピグはあーちゃんがやってそうです。


次の点滴治療まであと少し

薬がないと普通に動ける

木曜日まで楽しもうと思います。