こんばんは。


やっと副作用から解放されました~

なのでたまりにたまったブログ記事を更新します。

今さらGWネタです(笑)

私の日記代わりのブログなのでお付き合いくださいキスマーク



GWの前半4月26日の夜から28日の夜まで

実家がある郡山に帰りました。

今回の目的は、

ウィックをカットしてもらうのと

あーちゃんのカットをしてもらうために美容院へ

私もあーちゃんもお気に入りの美容師さんがいて

ずっとその人にお願いしているので

髪を切るために郡山に帰ります。

あーちゃんは、その美容師さんじゃなきゃイヤだっていうしねべーっだ!


フォンテーヌで切ってもらって納得いってなかったんだけど

いざ切るぞって思って写真に撮ったら・・・

そんなに悪くないねにひひ


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310009.jpg

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310010.jpg


だから10cmくらい短くしてもらって綺麗に整えてもらった感じ


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310014.jpg
のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310011.jpg

あんま変わんなかったねあせる

でもこうやってみるとウィックに見えないね


この新調したウィック

前回と同じように作ってもらったはずなのに

サイズはきついし

なんか毛の流れが変だし

ネットが透けて見えそうだし

物自体が最初から気に入らない感じ

前のウィックが毛の量が増えて戻ってきたから

また美容師さんにお直ししてもらうんだ~


今部屋に二つ並んで置いてあるんだけど

私とあーちゃんが並んでるみたいなのにひひ

今度行くライブは、どっちのウィックかぶろうかな?



そしてあーちゃんもカットとトリートメントをして

次の日に、うすいのメゾピアノでお買い物をした人を対象に

モデルオーデション用写真の撮影会があって

あーちゃんは出ないけど写真のみもらうことが出来たので

参加しました。

3歳の時にやったことがあるんだけど

9歳だからね、恥ずかしさとか覚えちゃってるし

こだわりもあるし


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310015.jpg


買った服の中からあーちゃんが選んで

髪型も自分でオーダーして

出来てみたら違う!!ってあせる

プロのヘアメイクさんすいません汗

ツインテールを頼んだつもりが

ふたつのおだんごが

それも可愛かったんだけど

おろしてクルクルがいいってやり直ししてもらって

メイクは拒否ガーン

これは小さい頃から一貫してそう

口紅とか小さい頃って憧れたりしなかった?

あーちゃんは嫌いで

七五三の時に口紅だけ塗ったら

ブス暮れちゃってしょぼん

撮る写真全部ブス~~~シラー

だから口紅をふき取ったらニッコニコえっ

七五三が終って着物を脱ぐ前の写真が1番の笑顔だった


あっ話がそれちゃったあせる

それでヘアメイクが終ったら

プロカメラマンに撮ってもらうんだけど

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310016.jpg

本物のモデルさんの撮影みたいに

すっごくポーズの指示を出すんだよ

恥ずかしがりやだから

大胆なものはイヤってやってくれなくて

だんだんのってきて

こんなポーズも撮れるように

最後に私も一緒に入ってと言われて

後ろからギューっと抱きしめて撮ってもらったんだけど

20枚くらい撮ってて

貰える写真はたぶん2枚

私とのツーショット写真はもらえるんだろうか?

それが1番欲しいんだけど・・・。


他の子の写真撮影は見れなかったけど

ヘアメイクとか見てたら

オーデションに出るのかな~?

みなさん全身メゾピアノ

そのままファッションショーに出れるよってくらい

気合が入ってました~


その後トイレであーちゃんが髪がきつくて痛いっていうから

えっゆるめてあげようか?ってゆるめたら

またぎゅって元に戻したあーちゃん

せっかくプロにやってもらったんだからそのままでいなさいって

鏡の前で二人でやってたら

後ろから「やり直しましょうか?」ってさっきのヘアメイクさんが出てきて

びっくりした~~~~えっ

悪口とか言ってなくてよかった~~~DASH!


かずたちも郡山に来てたから楽しいGW前半でした。

GW後半は点滴をして副作用で寝込んでたけどねしょぼん


もっと長く郡山にいたいな~