結局朝まで38℃から下がらず
とりあえず点滴はしないだろうけど病院へ!
病院で熱を測ると37.4℃
普通なら点滴OKの体温だけど
一応インフルエンザの検査をしたら…

インフルエンザA型でした汗
しばらく点滴はお休みです。
来週も点滴はしないって言ってた
嬉しいような不安なような…

じぃじにうつったらどうしよう…
明日じぃじとまーちゃんが帰るので
インフルエンザでも
予防接種したんだから
かる~くすみますように

看病してもらわなくても大丈夫な感じで
あーちゃんにうつすわけにはいかない
けどたぶんあーちゃんはインフルエンザの可能性ありだねって先生が言ってました。
今年のインフルエンザは熱が出ないらしい

予防接種しなかった時はインフルエンザにならなくて
去年も今年も予防接種したにもかかわらずインフルエンザになっちゃって…
体が弱ってるのかな?
相変わらず血液検査の結果は問題なかったけどね!
WBC7200
好中球4980
CEA 1.4
CA19-9 12

次はいつ点滴になるのかな~?
春休み中は休薬だと良いんだけどな~
でも点滴やらないのは不安だし複雑だね!

お昼は36℃台まで下がったけど
また38℃になっちゃった
インフルエンザ
そう簡単には治ってくれないね…。