私…出しちゃいました
只今37.9℃です汗
朝からね嫌な感じはしてたんだよ
キンキン言ってるし(トゲトゲしい感覚)
でも節々が痛いわけでもないからさ
しょうが梅湯を飲んだけど…
さーちゃんからあーちゃん、そして私と
見事にうつったっぽいあせる
明日点滴なんだけど…
出来ないのかな…汗
熱下がったら受けちゃいたいんだけど
どうかな…。


今日は休薬最終日だったからさ
まーちゃんとじぃじが来てくれたので

市役所に行ってストマの申請したり
医療費控除を申請したり
してきました。

じぃじたちがくる前に
珍獣ママさんのケーキと
クッキーを焼きました。
リンクは元気になってから付けるね!

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310081.jpg
はちみつレモンケーキ

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310084.jpg

チーズケーキクッキー

今回は成功したんじゃない?

味美味しいに決まってるじゃない!

元気になったら
ちゃんと報告します。

さっきまで寒気がしてたんだけど
暑くなってきた!!
そろそろ冷やすかな?


明日熱が下がって点滴ができますように!!
(春休み楽しめなくなっちゃう)

では、みなさんも気をつけてね!
おやすみなさい。