あーちゃんの熱
昨日の夜は37、7℃ありましたが
朝からずっと36℃台で
熱が下がったみたいです
明日学校に行けます。
良かった♪

私の時は遠い記憶なので忘れちゃいましたが
病気で欠席していても
宿題はちゃんと出ます!!
だから午後は昨日と今日の分の宿題をしてました。



私は下痢ではないんだけど
ストマが上流なら
下流の方に液が行っちゃってまして
それが違和感ありありで
そのせいなのか?右腰痛もひどくて…
休薬は明日までなのに
楽しめませんでした
木曜日は点滴です。

6月にAKのライブがあって
今のサイクルだと
ライブの日が一番元気な時の確率が高いので
木曜日は点滴したいんですよね
だからあーちゃんがインフルエンザじゃなくて
ホント良かったビックリマーク
風邪がもしうつったとしてたら
金曜日に発症して(笑)

それにしても痛いなあせる
オキシコンチンって
癌性疼痛に効くらしいんだけど
右腰の痛みは癌性疼痛ではないのかな?
癌がいたら嫌だから
癌性疼痛じゃない方がいいから
効かない方が良いのかな???
でも痛いの嫌
ロキソニンも効かない
誰か良い薬知りませんか


今回は(点滴から点滴の間)
料理写真は撮ってない
昨日のだけです
そうやって撮ることをやめてしまわないよう
次は頑張ります。にひひ


そろそろどう森やろうかな?
あーちゃんと一緒にやってます。
その話は今度またニコニコ

では、おやすみなさい